So-net無料ブログ作成

12年12月津軽の旅 番外編 [こうさこ日記]

弘前からの復路は妻とこうさこと3人です。

 P1050878.JPG

弘前~青森:普通列車(上の写真)
青森~函館:特急スーパー白鳥 
函館~札幌:特急スーパー北斗

と乗り継ぎました。 こうさこを抱えていたのと、それぞれの列車が遅れたため乗り換え時間がほとんどなく、写真を撮る余裕がありませんでした。

 前後の列車を含めると7時間で電車5本を乗り継ぐ大移動。

妻も気疲れか珍しく乗り物酔いで車中では終始ぐったりでした。

7ヶ月のこうさこにとって大きな負担だったと思いますがこうさこ本人はとっても元気!

見るもの全てが新しい光景のためかずーっとハイテンション。

121209_1421~01.jpg

 膝の上に抱えられたままは飽きたらしく、時々空いている席へ連れて行くとこの通りはしゃいでました。 

 将来は鉄子か。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ももんが

子連れで長旅は大変ですよね〜。
奥様はお気の毒でしたが、こうさこちゃんが元気で良かったですね。
by ももんが (2012-12-16 17:34) 

teruteru

ももんがさん
 子連れで初めての長旅。乗換え時間もほとんど無く、大変でした。
妻が一人で子連れで移動するのは難しいと思いました。
こうさこが終始元気だったのが救いでした。
by teruteru (2012-12-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。