So-net無料ブログ作成

こうさこWWEを観る [こうさこ日記]

我が家の長女こうさこは、おかげさまですくすく育っております。

5ヶ月頃より、回転するようになりました。
最初は仰向けからうつ伏せになるだけで仰向けに戻れなかったのですが、6ヶ月を経過する頃にはそれもできるようになりました。
 遠からず這いまわるようになるのでしょう。

 こうさこをあやしながらテレビでWWEを見てました。
大男たちの戦いに興味津々のようです。ブラウン管テレビなのはご愛嬌(笑)

 P1010076.JPG

 試合はこんな感じです。

P1010074.JPG

P1010075.JPG

 まさか女子レスラーになるつもりか‥ 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

kanchi

私もWWEたまに視聴します。でもショー化し過ぎじゃないかと感じます。
だからホンキ系のUWFがメジャーになったんでしょうけどね。

将来はオリンピック選手よろしく"こうさこ"さんに肩車してもらってください!

by kanchi (2012-11-05 21:59) 

とも

きっと1日毎に大きく成長しているのでしょうね。そのうちにブリッジができるようになっているのでは?(^^)
by とも (2012-11-05 22:08) 

soraneko

そのうち色々と技を仕掛けられるように成るかもしれませんね。
それはそれで、痛みもまた嬉しですかね。
by soraneko (2012-11-06 20:46) 

teruteru

kanchiさん
 私はショーでOKだと思ってます。
インタビューを見ていると彼らは皆さん「役者」です。
 日本ではプロレスが本気系と思われていた時期が長く、
その影響でUWFやPRIDEなどが人気を博したのだと思います。

 彼女がオリンピック選手になったあかつきには「名物パパ」で出没します(笑)
by teruteru (2012-11-06 23:49) 

teruteru

ともさん
 日一日と成長しているのを実感しています。
まだ立つことができないので首を支点に回転してます。
そのため、既に首は太いです。(笑)

 そのうち髪引っ張られて「てめー、何してんだよ! コノヤロー!!」と投げ飛ばされないように気をつけます。
by teruteru (2012-11-06 23:53) 

teruteru

soranekoさん
 リアルファイトじゃないことを理解させて、ショーとして楽しんでいることを教えなければならないですね(笑)
じゃないとホントにディーバになりそう。
by teruteru (2012-11-06 23:54) 

Ginger

あたくしみたいに、立派なカラダ好きになっちゃうかもよ~。ガキの頃のプロレス刷り込みで・・・でも!レスラーは皆ロマンティスト多いかも・・・?
by Ginger (2012-12-03 22:36) 

teruteru

Gingerさん
 WWEは構成が洗練されていて美男美女のレスラーが、十分に練られたストーリーの中でぶつかり合う。
マッチョな役者さんがショーをしているようです。
 レスラーは自分の身体に酔うくらいのロマンチストでなければ務まれないのかもしれませんね。
by teruteru (2012-12-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。