So-net無料ブログ作成
検索選択

こうさこ 泣く [こうさこ日記]

日曜日の夕方のこと、こうさこはテレビの前で横になってました。

すると突然「うぇ~ん!!」と、こうさこの泣き声。

あわてて駆けつけるとテレビを見ながら泣いてました。

怖い番組? それとも悲しい番組??

テレビを見ると笑点でした。

 P1050368A.JPG

こうさこよ、何が悲しかったんだ?

誰が怖かったんだ。円楽師匠?歌丸師匠??

しゃべれないこうさこに謎は深まるばかり。

 笑点メンバーって改めて見ると大御所ぞろいですね。

歌番組なら北島三郎五木ひろしクラスの大物であり、このメンバーが毎週レギュラー出演する番組ってすごいと思います。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

soraneko

若い頃にはこの番組を見ても、やり取りがマンネリでうざったくて、面白いと思いませんでしたが、今や腹を抱えて大笑いしています。
うん、この面白さが判るようになれば、成熟した日本人の大人の仲間入りが出来るのかもしれませんね。
by soraneko (2012-08-22 20:15) 

ももんが

乳幼児は大人には思いもよらない理由で泣いたり笑ったり。
かわいいですが振り回されますよね〜。
そういえばしばらく笑点見てないなぁ〜。
by ももんが (2012-08-22 21:19) 

とも

翌日からのことを考えて憂鬱になってしまうので、最近は笑点をはじめとした、この時間帯の番組はほとんど見ておりませんねぇ~
娘さんは何に大して泣いてしまったのでしょうね。やはり個性的な顔立ちの方がたくさん出ていたからかな?
by とも (2012-08-22 22:08) 

こうさこの母

こうさこ 笑う

今日の午前中のことです。
「うははは」と 笑うこうさこの 視線の先をたどると そこにあったのは
ベランダで干されているteruteruさんの パンツでした。
こうさこよ なにがそんなに うれしかったんだ?
by こうさこの母 (2012-08-23 22:40) 

teruteru

soranekoさん
 予定調和と言うのでしょうか、ここで円楽師匠が歌丸師匠をコケにするとか「お約束」の世界。
オチがわかっていて楽しめるところがプロだなと感じます。
 まだ、こうさこにはその奥深さがわからないようです(当たり前!)
by teruteru (2012-08-24 23:38) 

teruteru

ももんがさん
 今は彼女の一動作や表情を見るだけで楽しく感じます。
そのうち「お父さん、近寄らないで!」とか言われるんだろうなと思いながら相手をしてます。

by teruteru (2012-08-24 23:40) 

teruteru

ともさん
 実のところ、こうさこが何故泣き出したのか未だにわかってません。
観客の笑い声に驚いたのか、大御所の個性的な面構えに驚いたのか??
by teruteru (2012-08-24 23:43) 

teruteru

こうさこの母こと妻へ
 彼女はひらひらと動くものに興味を示し、反応するようです。
目の前でハンカチやタオルをちらつかせても喜んでバタバタします。
しかし、私のどのパンツに反応したんだろう?
あのパンツ?!
by teruteru (2012-08-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。