So-net無料ブログ作成
検索選択

Pacific18アクシデント その1 [自転車(Pacific18)]

今年の仕事始めに向かう途中、変速と同時に後輪におかしな感覚が…

 チェーンがからんで自走不能!

よーく見るとリアディレイラーがポッキリ折れてます。(涙)

P1000704A.JPG

どうやらプーリーボルトがスポークに接触したようです。

P1000707A.JPG P1000712A.JPG

 現在、長期離脱中です。続きはまた今度。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

soraneko

大変ですね。
通勤途中と言うのがとってもイタイです。

最近折りたたみ自転車に興味が出て、今更ながらようやくPacific18がどんなバイクか解かりました(苦笑)。
今後の修理や、改造を興味深く拝見させていただきます。
by soraneko (2010-01-30 22:47) 

teruteru

 実に重症で、エンドも曲がっているようです。
もし、フレームも歪んでいるのであれば諦めなければなりません。

困りました。気に入って、かなりカスタマイズしたのにショックです。
by teruteru (2010-01-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。